トピックス

2013/10/13

『暮らしの安全注意報!アラーミー』公式Androidアプリをリリースしました!



日常に潜む危険を発信する「暮らしの安全注意報!アラーミー」から、
公式クイズアプリ第1弾!「クイズで発見!あなたの未病」がAndroidに登場!


いつもの事だと身体の不調を放置していませんか?
今は小さな不調でも、大きな病気が隠れているかも知れません...


「クイズで発見!あなたの未病」は、慢性的な身体の不調の代表格である
冷え性、頭痛、むくみ、便秘、肩こりの5つの不調について123問のクイズで学ぶことができます。

また、クイズに正解すると、クイズに関連したお役立ちマニュアルが手に入るので、
さらに知識を深めることができます。

「クイズで発見!あなたの未病」で知識を得て
未病(=病気でも健康でもない状態)を見逃さず健康を維持しましょう!

Android app on Google Play

alarmee

2013/10/10

日常にこそ危険が潜んでいる?「今、これが危ない!」を厳選してお知らせする『暮らしの安全注意報!アラーミー』公式サイトをオープン



日常に潜む「今、これが危ない!」を厳選してお知らせする『暮らしの安全注意報!アラーミー』公式サイトのオープンに合わせて、未病(=病気でも健康でもない状態)をクイズで学ぶ公式Androidアプリ『クイズで発見!あなたの未病』を同時リリースいたします。



▼『暮らしの安全注意報!アラーミー』公式サイト
URL:http://www.alarmee.net/

『暮らしの安全注意報!アラーミー』は、日常に潜む「今これが危ない!」を厳選してお知らせするポータルサイトです。 危険にも大小ありますが、アラーミーは、日常にこそ大きな危険が潜んでいると考えています。 ユーザーにより近い視点で「今、これが危ない!」をユーザーの代わりに察知し、「アラーミーニュース」や「アラーミー朝刊」で毎日発信するので、より実用的な情報を素早く簡単に得ることができます。
正しい情報や知識を得て、日常に潜む危険を回避しましょう。


《アラーミーのコンテンツ》
1.『アラーミーニュース』
アラーミーが厳選した「今、これが危ない!」というニュースを毎日発信。 また、アラーミー会員は「ヤバイね!」ボタンを押すことができるので、本当に記事が「ヤバイね!」と思ったらボタンを押して、みんなに情報を広めることができます。 「ヤバイね!」が増えると注意報が起こることも!?

2.『アラーミーリサーチ』
アラーミーがテーマを絞って追跡調査をします。
インターネットにはあいまいな情報が氾濫しているので、アラーミーが本気で調べた「今、これが危ない!」を発信します。

3.『アラーミー朝刊』
アラーミー会員は、メルマガ受信設定をすると、アラーミーが厳選した「今、これが危ない!」というニュースを毎朝メールマガジンでお届けします。

4.『アラーミーセレクト』
アラーミーが厳選したグッズをご紹介します。
暮らしの安全に特化しているのはもちろんのこと、美容や健康などバラエティ豊かなセレクトをしています。

5.『おねがい!アラーミー』
アラーミー会員は、「アレが知りたい」「こんな商品が欲しい」等のお願いができます。
全てのお願いに答えることはできませんが、できる限りケッコー本気で調査、検討をします。


【お問い合わせ先】
アラーミー事務局
E-mail:information@alarmee.net
URL:http://www.alarmee.net/
TEL:045-250-6733
FAX:045-250-6734

alarmee

2013/10/1

インターネット広告事業を強化します



今期、インターネット広告事業(Webメディア、リスティング、SEOなど) を強化していきます。

マーケットや競合他社などはもちろん、クライアントを深く理解することで、
クライアントのプロモーションを成功に導くことを目標とし、
制作と広告+WEBマーケティングのワンストップなサービスを提供します。

後日、詳しく掲載いたしますので、よろしくお願いいたします。

chara_bikkuri

2013/9/20

制作実績を追加しました。



制作実績を更新しましたので、ぜひご確認ください。
「実績はこちら」

chara_bikkuri

2013/9/16

さんぽす東北エリア公開記念!被災地応援チャリティーイベント



この度、さんぽすでは「東北エリア」を公開した記念といたしまして、
東日本大震災の被災地支援のチャリティーイベントを開催いたさいます。

東北エリア公開に伴い、スタッフが宮城、福島、岩手へ取材に行きました。
震災から2年が経ちましたが、今なお復興に向け、長い道のりの途中であると感じました。
さんぽすでも、何かできることはないかと考え、今回のチャリティーイベントを開催することに決定しました。



■概要
当イベントは、さんぽすメンバーの方が、東北エリアのフォトかコースを投稿していただくごとに、
100円を寄付金として計上し、東北地方へ届けます。

■参加方法
まずは、さんぽすメンバーに登録していただきます。

さんぽすは「こちら」

・フォトを投稿して寄付する
フォトの投稿方法は、「こちら」をご参照ください。

・コースを投稿して寄付する
コースの投稿方法は、「こちら」をご参照ください。


■期間
2013年9月9日~2013年12月31日

header_g_logo

2013/9/13

第1回 さんぽすフォトコンペ~2013夏~ 結果発表!



たくさんのフォト投稿ありがとうございました!ご応募いただいたフォトの特典に関しては、さんぽすより直接ご連絡いたします。

結果発表は「こちら」からご確認ください!


header_g_logo

2013/7/1

第三期目スタート!



6月30日を持ちまして、株式会社クミンは第2期目を終了致しました。
7月1日より第3期目がスタートします。

創業は個人事業主の時代から数えて5年目になりますが、 前期も充実した1年を過ごすことができました。
たくさんのお客様に支えられ、心より感謝致しております。

第3期目におきましても、今まで以上にお客様のサポートが出来るよう
全力で取り組んで行きたいと思います。

今期も株式会社クミンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

chara_bikkuri

2013/7/1

第1回 さんぽすフォトコンペ~2013夏~を開催します!


「さんぽす」がオープンしてから初めての夏を迎えました!そこでさんぽすでは、日ごろからユーザーの皆様に投稿いただいている「おさんぽフォト」のコンペを開催いたします♪

テーマは『花と空』です!
大きな太陽のように咲き誇る向日葵や、真っ白な入道雲がそびえ立つ夏空など、花、または空を写した「おさんぽフォト」をお待ちしております!優秀作品を投稿していただいたさんぽすメンバーには、素敵な賞品をお送りいたします♪

さんぽすフォトコンペは、撮影テクニックだけを競う場ではありません。撮影時のおさんぽ満喫度合いも選考基準になりますので、フォトのコメント欄には必ず投稿写真に関するおさんぽストーリーをご記入ください。
年齢・性別・技術を問わず、楽しくご参加いただけるコンテストです。あなたのお気に入りの一枚をご応募ください。


テーマ:花と空
「花」か「空」のいずれかが映っているおさんぽフォト
*日本国内で撮影されたフォトのみを選考対象といたします。
応募資格:日本国内在住のさんぽすメンバーの方(メンバー登録は無料)
応募締切:2013年8月31日
応募方法:
(1)さんぽすメンバーアカウントで【ログイン】します。
(2)【フォトをアップする】ボタンからスポットを選択し、フォトにコメントを添えて投稿してください。
 ぜひ、コメント欄には投稿写真の撮影時のおさんぽストーリーをご記入ください。正式な選考基準になります。
作品発送方法:
WEB応募は「こちら」(URL: http://www.sanpos.net/competitionPhoto/2 )
受賞者発表:2013年9月13日15:00頃予定
賞品:
■金賞(1名) SONY Cyber-shot DSC-RX100M2
■銀賞(1名) とれるカメラバッグ
■銅賞(1名) NIKEiD ギフトカード
■入選(若干名) TANITA製 億歩計

お問い合わせ先:
さんぽす事務局

MAIL: customer@sanpos.net


header_g_logo

2013/2/24

ECサイト無料作成サービス「BASE」を使ってみた。


最近、無料ですぐ作れるECサイト構築サービスの話がよく話題になりますね。

この手のサービスは「Stores.jp」などありますが、ちまたではクレジットカード決済が組み込めるということで「BASE」が評判がいいみたいです。


とうことで、試しに1商品だけですが作ってみました。→こちら

2013/2/1

ホームページをリニューアルしました。


いつもご覧いただきありがとうございます。横浜のやわらか系WEB制作会社こと株式会社クミンです!

弊社のサービスや考えをもっと知ってもらうために、ホームページを全面リニューアルしました。
社名の由来やホームページのデザイン・イラストから弊社の雰囲気を感じとってもらえれば幸いです。

page top