トピックス

2014/12/25

年末年始の営業について


年末年始休暇につきましては、下記日程にて実施させていただきます。

年末年始休暇
2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


cumin_new

2014/12/10

口コミサイト「ピッタリ」ただいま制作中。


ピッタリ
口コミサイト「ピッタリ」をただいま制作中です。

口コミをしたり、評価したりすると、キャラクターが成長します!
来春リリース予定です。


chara_yubisashi

2014/12/11

「横浜中華街なんでもQ」リリース!


なんでもQ
同じ興味や関心を持っている人が悩みや疑問を相談し解決し合うQ&Aサイト「なんでもQ」β版の提供を12月11日より開始。
第一弾テーマは「さんぽす」とのコラボレーションで横浜中華街のことならなんでもわかる「横浜中華街なんでもQ」として公開しました。

「横浜中華街なんでもQ」
http://www.nandemoq.net/chinatown/
「なんでもQ」
http://www.nandemoq.net/



■「なんでもQ」とは
「なんでもQ」は、特定のカテゴリや題材に絞ったQ&Aコミュニケーションサイトです。質問や相談を特定のカテゴリや題材に絞り込むことで、同じ興味や関心を持っている人が多く集まり、悩みや疑問を相談し解決し合うQ&Aサービスです。今後、テーマは続々追加される予定です。

■「なんでもQ」の特徴
「なんでもQ」は、特定のカテゴリや題材に絞ったQ&Aのサイトなので、テーマに詳しいユーザーが多く集まります。「ちょっと難しいかな?」と感じる内容でも専門的なユーザーが多いので質の高い回答が期待できます。また、専門的な質問や回答が次々にまとまっていくので、新たな知識を発見できることもあります。 「なんでもQ」を活用していくとポイントが加算されていきます。加算されたポイントに応じてユーザーランクがアップしていき「なんでもQ」のキャラクターもユーザーランクと共に成長していきます。質問や回答を繰り返すことで、キャラクターを成長させることができます。「なんでもQ」のキャラクターがどんな姿に成長していくのかは、「なんでもQ」をご利用いただきご確認ください。

■「なんでもQ」の展開
「なんでもQ」は、様々なテーマで作成できるため、既存のサービスやサイトなどとの連携に適しています。「なんでもQ」β版の第一弾は、弊社運営の「さんぽす」と連携した「横浜中華街なんでもQ」として公開いたします。今後も「さんぽす」の観光情報や全く別のサービスとも連携し続々テーマを増やしていく予定です。

▼みんながつくるお散歩マップ「さんぽす」
PC版:http://www.sanpos.net/
スマホ版:http://www.sanpos.net/m/


■本件に関するお問い合わせ先
なんでもQ事務局 広報担当
E-mail:information@nandemoq.net
TEL:045-250-6733
FAX:045-250-6734


chara_bikkuri

2014/11/20

「男のクラウドファンディング」ただいま制作中。


男のクラウドファンディング
チャレンジャー達が目指す目標に共感できたなら、貴方の男気を見せてくれないか!?
貴方の気持ちがチャレンジャーを支え、励ましとなる、熱い男気あるサイト。
それが「男のクラウドファンディング」だ!



▼男のクラウドファンディングとは?

世の中のファンディングサイトに足りない「男」成分がここ にある!来たれ夢と欲望の詰った「男チャレンジ」!そんなチャレンジを「やってみろ」と支える「男サポート」!面白企画から大人な企画まで。法に 触れない限りはどんなチャレンジもオッケーな男気溢れるファンド、それが「男のクラウドファンディング」!

▼「男気溢れる出資者」の皆様へ

「お店のメニューを全制覇!」「300人のパンチラ動画を作りたい」「自作ロケットを作って打ち上げたい!」真面目なものからお馬鹿な物まで、なんでもアリ!共感できるチャレンジに「よし、やってみろ!」と後押しをしてみませんか?

ただいま制作中です!

chara_yubisashi

2014/10/1

渋谷オフィスを開設します!


この度、渋谷オフィスを開設する運びとなりました。
これを機に一層のサービス向上に努める所存でございます!

今後とも、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■開設 :平成26年10月6日
■住所 :渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1002

chara_bikkuri

2014/8/13

さんぽす初めてのリニューアル!記念して、さんぽすフォトコンペに特別賞を追加!



さんぽす初めてのリニューアルを記念して、「第2回さんぽすフォトコンペ」に特別賞を追加!たくさん写真をご応募いただいた方上位10名に特別賞を贈呈いたします。【応募締切:9月21日(日)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さんぽす初めてのリニューアルを記念して、
「第2回さんぽすフォトコンペ」に特別賞を追加!
たくさん写真をご応募いただいた方上位10名に特別賞を贈呈いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『みんながつくるお散歩マップ さんぽす』は、2014年8月13日(水)さんぽす初めてのリニューアルを記念して、「第2回さんぽすフォトコンペ」に特別賞を追加!たくさん写真をご応募いただいた方上位10名に特別賞を贈呈いたします。

さんぽす

▼みんながつくるお散歩マップ「さんぽす」
PC版:http://www.sanpos.net/
スマホ版:http://www.sanpos.net/m/


『みんながつくるお散歩マップ さんぽす』は、初めてのサイトリニューアルを行いました。PC版、スマホ版共に、見やすいデザインに変更し、Facebookログインで簡単に会員登録できたり、スマートフォンからもフォトコンペにご応募いただけたりと、機能面も強化し使いやすくなりました。

また、さんぽす初めてのリニューアルを記念して『 散歩で出会ったノスタルジックな風景 』がテーマの第2回「おさんぽフォト」コンペに特別賞を追加してご用意いたしました。
フォトコンテストでは珍しく、応募枚数が多い方上位10名様に特別賞を贈呈いたします。

▼ 第2回さんぽすフォトコンペ http://www.sanpos.net/competitionPhoto/3

「応募枚数が多いユーザー上位10名に贈呈」
【特別賞】Amazonギフト券 3,000円分 10名
※Eメールでのお届けになります。

応募締切:2014年9月21日(日)


chara_yubisashi

2014/8/10

相談Q&Aサイト「なんでもQ」ただいま制作中!



なんでもQ


「なんでもQ」とは、同じ興味・関心を持っている人の相談Q&Aサイトです。現在リリースに向けて開発を進めています。

なんでもQの第1弾はみんなで作るお散歩マップ「さんぽす」とのコラボによる「横浜中華街なんでもQ」 横浜通のさんぽすスタッフが横浜中華街の専門家として回答します。

なんでもQ なんでもQ なんでもQ

chara_bikkuri

2014/7/1

第四期目スタート!



6月30日を持ちまして、株式会社クミンは第3期目を終了致しました。
7月1日より第4期目がスタートします。

個人事業主の時代に創業してからすでに6年目も経っていました。
前期も充実した1年を過ごすことができました。
たくさんのお客様に支えられ、心より感謝致しております。

第4期目におきましても、今まで以上にお客様のサポートが出来るよう
全力で取り組んで行きたいと思います。

今期も株式会社クミンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

chara_bikkuri

2014/6/20

制作実績を追加しました。



制作実績を更新しましたので、ぜひご確認ください。
「実績はこちら」

chara_bikkuri

2014/1/6

面倒すぎる!Google Analytics解析レポート作成代行はじめます。



Google Analyticsは多くのサイトで使われていると思います。
しかし、難解で多すぎる機能で、ユーザビリティの悪いため使いこなすことが大変です。
しかも、せっかく使い方を覚えても、頻繁なバージョンアップにより無駄になることを 経験した方も多いと思います。

弊社では、この面倒すぎるGoogle Analyticsのアクセス解析について約30ページのレポートの作成を代行するサービスを始めます。
ユーザー、集客、コンテンツの利用状況が一目でわかりますので、サイトの改善すべきポイントをいち早く理解できます。

<作成代行するメリット>
・非常にわかりやすいレポートのため、経営層や報告会議でそのまま提出できます。
・毎月分析レポーティングに多くの時間を費やす必要がなくなります。
・社内に分析する担当を設定する必要がなくなります。


代行費用は、
1ヶ月分のデータ1レポート / 9,800円(税抜)

サンプルレポートもお渡しできます。
レポート内容を確認してからご発注ください。

お気軽にお問い合わせください!



chara_bikkuri

2014/1/6

新年あけましておめでとうございます!



今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。
年頭にあたり、旧年中の皆様のご愛顧に、心より感謝申し上げます。

社員一同、以前にもましてご満足頂けるよう、日々の業務に精進してまいります。
昨年同様のご愛顧をたまわりますよう、よろしくお願いいたします。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




chara_bikkuri

page top